えっ?^^;;;

昨日の夜僅差で
朝確実にシクレが来てるだろう
そう思って早起きしたところ・・

途中経過がまだ?!
シクレそのまま紅組?!

まぁ、何かしらの対応があるだろうと
団の方と話して、少しクエをして
出勤しました。


そして、帰宅途中見た運営の対応は

朝の途中経過出なくてごめんね
1日延長するから、頑張ってね


一番無難な対応だと思ってたのは
引き分けで両組とも勝ちクエ行けて
運営から証とポイント奪い取る
ってことでした。

その斜め上を行った運営
さすが運営、キタナイ・・
最悪の事態は逃れましたが


入魂祭りってのは限られた期間
全力で入魂するから楽しい。
でも、グダグダ延ばされたら興冷めします。


まぁ、やってくるシクレをやって
運営から祭りP奪い取りますが
ちゃんと抗議のメールも送ります。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク