スポンサーサイト


鉄道の日らしい

朝、いつものように
電車乗って職場へ向かったところ
電車がえらく混んでました。

足をもってかれそうになりましたね・・

腕もかなりやばかったです。
なんか色々と重なったみたいで
スゴイ混みように会ったようです。

仕事中も足と腕に違和感が
最初若干残ってました。



密かに期待上昇中なのが・・
PSP2です。

PSPGOとかじゃなくて
ファンタシースターポータブル2です。

12月といえば、MHFの7.0ですが
3とFを一緒に出来たので
PSP2が出ても大丈夫かなぁと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
