本気の韋駄天杯

韋駄天杯が終わりました。

今回の韋駄天は
自分なりの本気でやってみました。

やってみて気付いたことは・・・
プレイヤースキルの無さ
武器防具の物足りなさ
頭の固さ(脳的な意味で)

みんなが2分台前半を目指してた時
私は2分半を目指したんですから
圧倒的に足りません。

今まで韋駄天の話で盛り上がるとか
なかったので、その分楽しめました。

ガンスがなんとか100位圏内に
残ってくれれば・・と祈ってます。




あと、韋駄天の行き詰まりから
釣りをしてみた所
小金魚でいいのが釣れて
朝6時時点で4位だったので
もしかしたら、もしかするかも?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

眠らせてーとかもありですよねぇ。
大剣のキングナルコで試した時は
まったく上手くいかず・・・大剣って苦手です。

今まではぬるーくまったりやってても
時々、運が良くて100位以内に入れたりしましたが
武器生産効果か、今回の競争率は異常でした。

小金魚からの激運、若干続いてて少し心配に・・

韋駄天

楽に倒せそうに無い武器は、火事場して麻痺や睡眠武器なんかでガシガシ倒して100位以内狙うのもありですよ!
体力も防御率も低いので、さくっと終わって安定もしてくれるはず。
(何度か失敗したら、私は妥協して↑で済ませてます)

最速は、怯み計算やら閃き、何といっても根気と正確さが必要なので、わたしゃ半分諦めてます(Тωヽ)



それにしても、あの日はダイスに金魚に運気◎な一日でしたね~
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク