さすがにマズイ

新しい環境になり
毎日結構疲れるんですが
平均睡眠時間3時間ってのは
ちょっと無茶しすぎた・・

今日はご飯食べて
すぐに寝てしまいました。

で、ちょっと寝たので
元気かというとそうでもないので
もうちょっとしたらまた寝れそうです。


便利な機能
ニコ生の生中は良く見るんですが
こういう早く寝てしまった時とか
見れなかったなぁってなってしまいます・・・

が、タイムシフト予約ってので
1週間以内なら1回だけ見れるように!
ビデオに録画感覚ですね。

アリーナのコメが見れるので
アリーナの席取れなかった時
雰囲気だけでも感じれたりもします。

まだ公式の生中だけですが
他の公式も
後々にはユーザーの予約放送も
対応してほしいなぁと期待してます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク