少し先の未来

今日は暇があったので
免許の更新へ行ってきました。
今回からICカードになるんですねぇ。

身近な未来を感じました。

でも、ほとんど車に乗らないので
身分証明書になりつつありますが・・


WiiとPSPが値下げ。
どっちも持っていて2台目の必要がないので
特に関係はないのですが
もうWiiも3年目なんですねぇ。

家庭用ゲーム機の周期が
3~5年と言うことを考えるとそろそろ?
と思いつつ、Wii自体はまだいけそうな感じ
と思ったりもしてます。

というか、ずっと値下げしてこなかったWii
ってのはなかなかスゴイなぁと
少し思いました。


昨日は久々に思いっきり寝ました。
どうも体調が戻ってこない・・・
10月からまた色々と変わるので
早く普段通りに戻って欲しいのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク