fc2ブログ

久々にDSを

DSプレイしたのはいつごろだったか・・・
たぶん、テトリスDS買ったあたりか。

さて、スターフォックスコマンドを買っていたので
そろそろやらなければと思い、やってみました。

実は三国志DSをその前に買っていてやってなかったりしますが。
しかも、携帯電話で16日からベースとなった三国志3が
出来るようになるという・・・やらないかも・・・

スターフォックスコマンド
んー、タッチペンで操作するってのは斬新だけど
物凄く違和感がありつつ、ややこしく、しんどいです。
1時間もプレイしてないので慣れてないだけだとなんですが
なんか、長くやろうと思わせないくらい微妙な操作感。
WiFi対戦できるし、スターフォックスだから買ったけど
普通の操作方法で良かったよなぁと残念な感想です。

バーチャファイター5
CPU台でブラッドをプレイしてきました。
んー、新技がわからないままだったのか、4と変わらない印象。
この前は台に技表があったので、新技を試せましたが
今回のとこはなかったので、試せずじまい。

しかし、5はやればやるほど4との違いが少ししか感じない・・・
スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク