6.0になってみて

オルガロン>逆トトス>採取系
今日、お昼暇だったので
これを回してました。

といっても、装備見てたり
PSが無いので、高速回転ってほどはなく
まったりとしていました。

早速、オルガロン防具頭を作りました。
で、強化していくとじみーにメモ使います。
全身完成させるのは大変そうです。


剛種オルガロンにも行ってみました。
初挑戦はダメでしたが
周りの方々のお陰もあり見事にクリア。
まだやってない人も居ると思うので
詳細は伏せますが、あるアイテムが重要です。


6.0パッケ防具も作成しました。
早く爆撃剣使いたくて・・・
が、しかし、止まりました。
ギルコ使うとか・・
報酬祭りで交換しておけば良かった。。

早くボウガンティガ来て下さい。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク