え?勝ったの?

朝のシクレを時間が無い中
なんとか30分だけ出来て
入魂は2000を超えました。

シクレは大名でしたが
差が結構あったので
期間賞などで負けるかなぁ
と思っていました。

か、勝ってたーー!

いつ以来だろうと
今まで見たこと(見たくもなかった)
過去の結果を見てみると
去年から勝ってなかったという・・・

そりゃそうだ
勝ち組クエとかどういうのか
記憶から完全消去されてます。

というか
勝ち組クエが実装されてるかどうか
微妙な時期だったような。

とりあえず、いつ勝てるか解らないので
今週は、思い出へ変える作業をします。


にしても、今回も問題ありましたねぇ。
シクレが一律33魂とか。
もう少し難易度を考えた魂数で
設定して欲しいです。

あとは、シクレ対象から団クエを
早く無くして欲しいです。


今回はほぼソロで魂を稼ぎました。
ある方々と違う組になった場合
ソロ狩りの練習週間という風に
考えることにします。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク