勝ち負けとか関係なく

入魂祭り真っ最中です。
MH3は控えめにMHFへ重きを置いてます。

シクレの仕様が変わって
問題が見えてきたとすれば
シクレへ参加できる時間帯が限られて
あんまり参加出来なくなってます・・・

今の所、2回遭遇できましたが
1つは回避の鬼でガード出来ないために
ストレスが凄いことに・・・
2つ目、団クエのディアを1時間ほど
色々と試してたら15分という時間制限で
時間が足りなくてあんまり出来ませんでした。

4回して132魂ほどしか稼げてません。
ソロでの限界を感じつつあります。

相手側には大名だったりバサルだったり
ソロでも早く回せるシクレが来てて
羨ましい限りです。

というか

とりあえず・・
入魂祭を一緒になってやってくれる人が
欲しいです。すごく欲しいです。


知ってる人と一緒に入魂頑張りたいんです。
野良のPT入るくらいならソロします。
入魂数じゃなくて気持ちの問題なんです。

今日の猟団ディアやってて
ちょっと折れかけてます・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>るねさん

求人区に行くのはニコ生の時くらいで普段は行きません。
剛キリンの証集めはさすがに求人区使おうかと思ったりしましたが
未だに素材集めのために求人区へ行くことはないですねー。

>もしその気があれば…ですが、ウチの猟団はいつでもメンバー募集中ですよ
ありがとうございます。
その時が来たら、お世話になるかもしれません。

凄いわかります

自分は、ジェビア等ソロがあまりに面倒な敵で、団員さんが居ないとき位ですねぇ。求人に行くのは。
昨日のティガシクレなんかは、セカイさんとラキアさんの三人でまったり(?)回していました。

もしその気があれば…ですが、ウチの猟団はいつでもメンバー募集中ですよ(´▽`)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク