

PCガンバレ!超ガンバレ!

PCがスッゴイ危険な状態
から、少し遠ざかりました。
扇風機の強を思いっきり当てる
という原始的な方法で冷却したら
今の所、そこそこ頑張ってくれてます。

冬まで頑張ってくれれば・・・


MHFやりながら
ニコ生を見たりしてますが
今のPCだとちょっと不安です。

特に21時とかだと
運営の生中とユーザー生放送で
見たいのが多くなり、選択が非常に大変です。

あと、最近のPCの不調っぷりで
ゲーム実況系の動画がカクカクになります。

そういえば、最近、久しぶりに
カラオケ放送をよく見ています。

歌ってる人が上手なので参考になったり
あと、生主の方のトークが上手だったり
非常に楽しい放送を見つけたなぁと。


MHF
久々にモノ捕獲をやってます。
今回、バサで稼げないのでモノ捕獲です。
リュウノテールが不足気味だったので
報酬で出てきていい感じです。

シクレは・・回避の鬼だけもうやりたくない・・
ガードランサー的にツライです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
