みっくみく

8月も終りです。
選挙が終って日本国民は変化を求めました。
どちらも期待が少なくて不安は大きくて
でも、とりあえず、この状況を変えたいです。

そんなことを思いつつ・・・


ミクフェス09(夏)

見ましたよっ!
東京とか行けないので、ニコ生で!
1000円はちょっと迷いました。

結果、1000円?安すぎだろJK

次々と出てくる有名Pの人たち
演奏とかDJプレイとかされる名曲
踊って歌って踊りまくるミク

あ、でも、唯一笑い転げたデP。

セガの技術凄すぎでした。
たぶん、ライブ会場だと
本当にそこにミクが居るよう
そんな感じに見えるほど・・・

っていうか、DIVA2クル?
その時はぜひ360かPS3で。

ブログではネタバレなしで。
モンハンで話振られたら
とめどなく話すと思われます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク