終った・・

朝のシクレは茶ナスでした。

起きてみたら、6時半。
あー、寝過ごしたと思って
朝の用意して、とりあえずMHFにIN。

シクレ情報は茶ナス、あと1時間弱ってことで
ソロで1回やってみて、時間かかりそうなら
バサ2を回すかと思っていたところ
ある方がINしてたので、一緒にシクレしました。

寝起きクオリティを発揮しつつ
その方と3回やって解散。
ソロでは絶対3回もやれなかったと思い
感謝しつつ、時間があったのでソロへ・・
と、ラスタ居るからソロじゃなかった。


角が折れたので、捕獲を試みたけれど
見事に失敗して、その後2死したけれど
なんとか25分針討伐して、私は元気です。


オオバサミ7で行ったんですが
やっぱりきついですね、茶ナス。

勝ち負けはともかく
なんとか1000魂を入魂できたので
個人的にはそこそこ満足です。

シクレの仕様は・・
新シクレ持ってくるなら夜にしてください。
ただそれだけです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク