また僅差か

入魂祭り最終日
やっぱり、ここでも僅差勝ち来ました。
蒼組み、また負けそうな予感。

そんな私は蒼組み、10連敗が近づいてます。

夜のシクレを予想するに
持ち込み不可のパリアプリアあたりかなと。

今回の初シクレ
ようやくちゃんとシクレが出来ました。
一応、黒グラメモを1回だけやってますが・・

お昼の演習ゲリョ、ソロで回してました。
試してたりして、実質1時間ちょいでしたが
十分に稼げました。
5~7分の間でクリアして、24魂なので
同じくらいの時間でバサ2で10でしたので
結構良かったと思います。


今日夜は早く寝て
明日の朝のシクレをやろうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク