新しい遊び場

発売して、約2週間
オフはそれなりに進んで
クリアまで後数クエとなりました。

オンラインの方も
上位に近づいてきてます。


さて、トライは・・・
とりあえず、海で泳ぐのが楽しい!
ひゃっほーいって感じで飛び込んで
ベニサンゴ探したりするだけでも
普通に楽しいんです。


モンスターは
これまで見たような動きもありつつ
トライでの新しい動きがあったり
まだまだ慣れて無いので難しいです。
これまで居たレウスレイアディアも
新しい動きが加わっていて手強いです。


武器は使ってみた簡単な感想は・・

片手・・使い心地はあまり変わらず
    盾でのスタン攻撃はいいかも
ハンマ・・今までと同じ感覚で使えます
     ため2が若干使いづらいかも
ランス・・カウンター突きが凄くイイです
     なぎ払いも雑魚用に凄くイイ!
太刀・・気刃斬りがカッコよくなりました
    特に最後、隙大きいですが

ランスは個人的に上段突きしようとしたら
キャンセル突きしてしまうことが多発・・
なんとか直さないと。


オンラインは
とりあえず、チャット周りが貧弱です。
1回の文字制限が少なすぎて・・
あとはクエ中に出せないショーとメールとか
色々と不満はありますが
やっぱり多人数プレイは楽しいです。


オトモチャチャブー
簡易千里眼になったり肉焼き機になったり
マカ壺になったりたいまつになったり
いいやつです。
居ないと凄くさびしく感じます。


あんまり変化がないと感じる人もいるかもしれません
私はオンもオフも楽しんでます。
無料期間が終ってからも3ヶ月券買って楽しみます。     

テーマ : モンスターハンター3tri
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク