その頑張りを・・

狩人祭、終わりました。

最後に青が結構差をつめたのには
少し驚きました・・が
その頑張りをもう少し前から出せなかったのかと。

そんな私も最終日
バサル2頭を頑張って回してたり・・


2周年防具クエは
沼地のゲリョとフルフルですか。
レア4以下のランスとガンスのようなので
とりあえず、グラランスでやってみます。


あと、7分でエスピナスを倒そう!
おまけにヒプも居るよ!も
あるニコ生放送内でクリアでき
片手を作ることが出来ました。

古龍特濃血2つ使うところで止まりましたが。
ドン山作るまではお預けです。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク