振り回された

今日は特に何もなかったんですが
一応、昼間あたりにカラオケに行こうかなと。
朝、MHFの障害が起こるまでは・・・

落ちたら、そこで終了という状況で
復旧するのは休み明けかなーと思い
繋げっぱなしで行こうと。

19時に復旧本当に出来てよかったです。

ニコ生にも参加しつつだったので
楽しい時間が過ごせました。

ただ・・
運営に振り回された感は
どうしても残りますね。

保障もあるみたいなので
それはちょっと楽しみ?かな。


・・て、連休中、DQ9できなかったorz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>Darkさん

こちらでは初めまして~。

休日のいい時間帯にログイン出来なかったのは
本当に残念としか言い様がありません。
保障も発表されましたが、3鯖の時のような驚きはなかったです。

こんにちは~
ブログの方ではお初ですね^^

本当に昨日はひどい不具合でしたね~
LUXさんやろとーさんと黙って雑談してりゃいいものをログアウトしてしまった自分に今でも涙がでます

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク