三国志大戦DS

色々と噂では聞いていたので(ファミ通の伏字のやつなど)
やっと発表されたかと一安心しておる次第です。

感じとしては、複数での槍撃やワイパーや連突ができなさげですが
壁突だったり1体ずつの連突なら出来そうかなと。
DSのタッチスクリーンが複数認識出来れば
問題解決なんですが、それは無理そうなので残念・・・

あと、WiFi対戦ですか。
ブリーチやボンバーマンを見てると、国内と国外を分けないと
ラグが厳しそうなので、この辺の解決と
トレードなんかが出来ればもう言うこと無しです。


話を三国志大戦2へ

ここ2週間くらい出来ないので、やってきました。
結果としては9州へ上がることができました。
カードもSR孫策を引いて、大満足で帰宅しました。
孫策と見えた時は、また馬R孫策かと思いましたが・・・

柵ばっかりな流星デッキ
初めてここまで徹底したやつと戦いましたが、戦いヅライ・・・
柵を壊しても士気をほとんど呉国太に費やす相手。
夏侯月姫が撤退してる時に溜められて、その1発で終了。
よりによって制圧戦でこの相手とは・・・
まぁ、相手は武力低めだから開幕端攻めで大攻勢か増援とか
夏侯月姫を温存しておいて、溜めてきたら落雷とか
やりようは色々とあるので、次あったらリベンジだっ!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

Comment

>米狸さん
いえいえこちらこそ。
更新が気まぐれですが、どうぞご贔屓に。
こちらも時々訪れさせて頂きます。
リンクの方はぜひともお願いします。

>たけしさん
中華統一戦まで行ってるのは凄いですね。
出来る時間が少なくて、こちらはまだまだ9州です。

初投稿

初めまして。たけしといいます。
中華統一戦厳しいですorz

ブログのほうにコメントありがとうございます^^
これから時々来させていただきます。
それとせっかくなんで相互リンクとかどうですか?

はじめまして。
いやぁ、確かに操作方法とか考えると
微妙な感じではあるんですが、
イメージトレーニングよりかは少し具体的でいいかなと。
まぁ、三国志大戦はお金がかかるので
少しでも負担が軽くなるゲームであると
お財布に優しいかなと思うところです。

はじめまして

三国志大戦DSですか……
なんか面白くなさそうに思うのは自分だけ?
今後の展開に注目ですね。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク