首が・・

首が痛いです。
寝違えたっぽいです。
ついでに頭も痛い・・

ドラクエ9とかしようと思ってましたが
MHFの韋駄天を色々確認して
ぐったりとしていました。


MHF
韋駄天やってみました。
赤フルで高級耳栓ないとか
攻撃大、ランナー、回避性能(1か2か忘れた
そんな感じのスキルだったかな。

ガード無し武器だと無理です、自分には。

ランスで挑戦して
1回目14分1死でした。
一回目で終わりそうな気がします。

とりあえず、のんびりと釣りします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク