アツイ

あるニコ生のイベントが始まって
楽しみが増えてます。

今までvsクエストというものに
あまり注目してなかったせいか
新鮮に感じます。

自分もやってみたいなー
と思うと同時に
自分の下手さとか
装備のしょぼさを考えると
なかなか勝負が挑めません。

でも、なんかノリで挑む場合もあるかも・・・

ヒメロス装備へ強化できるようになりましたが
凄い強化素材がマゾイです。
ベリル鉱石とか、パリプリの軟骨とか。

今週は峡谷行く回数が増えそうです。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>るねさん

こちらこそ、昨晩はありがとうございました。
集められたようで、少しでもお手伝い出来たのなら良かったです。

vsクエ、そう言ってもらえると助かります。
色々とソロやってみて、腕磨いて・・・
機会があれば、vsクエお願いします。

VSクエスト

昨晩は、本当にありがとうございました!
おかげさまでソロも比較的慣れ、先程集めてきました。

VSクエは、装備指定とかでも私は全然問題ないですよ!
フルSP、武器は剛武器以外!とか。
気軽にやりましょーヽ(´▽`)/
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク