逆襲の

スペシャルウィークです。

この前のSPウィークは
狩人祭と被ってて、あまり出来なかったので
稼いで行こうかと。

剛種チケットのクエで
何かソロで出来るものがないかと
火事場太刀でラージャンをやってみました。
無謀でした…
火事場剣士慣れずにラージャンとか…

ノー課金防具で餓狼・火事場
完成しました。
捨身ピアス、グラビドR胴、フルフルR腰
41キリンが簡単にやれました。

対ラオ剛種にいいかも。。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

>ルーネさん

どもどもーノシ
ラージャンはスッゴイ苦手でして・・・
火事場練習として
まずは簡単なのからやればよかったです。
しかし。。
火事場中の緊張感はただものではありませんね。

太刀はあんまり持ってないんですが
ドドドドがあったので、それを使ってみました。
今はSPの氷&毒の太刀を強化中です。

ニコ生で色々とやってみたいですね。
乙っても盛り上がることが多いので
あ、おいしいかも・・と思える良さがあります。

勿論、一緒にしてる方には申し訳ないと思いつつ。。

こんにちは

火事場ラーお疲れ様です!
ちょっと気を抜くとやられてしまう、火事場は怖いですよねぇ。
自分も、今度火事場餓狼太刀で華麗に放送して乙ってきます(ノ∀`)
しかし、良い氷太刀が無いことに気付いた金曜の朝…orz

放送で、是非ラーや餓狼祭しましょう!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク