釣り

先ほどの話なんですが
やふーのトップを見てると
G大阪というのがあった(と思った)ので
見てみると…
巨人の話だったという…G大勝ね…
見事に釣られました(?)

MHF
公式狩猟大会の概要が発表されました。
猟団韋駄天杯がガンナードドブラで
個人韋駄天杯が蒼99とドスランで
巨大魚杯がカクサンデメキン・ドス眠魚・白金魚。

レア4以下の武器を使うので
所持品で見てみると・・・
ランスが微妙なのしかなくて
太刀と双剣がまったくありませんでした。

ランスマニアなのにないとか…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク