色々と解った

1週間空きました。
その間に大変なことになってますね、大阪。
電車の中とか8割マスクとか
のんびりしててマスク買えてないので
精神的に追い詰められます。

過剰すぎじゃね?と
ライブ中止のこととかみて思いますが
用心に越したことはないのかな。


WE ARE KAZEYOMI!
坂本真綾さんのライブDVD買いました。
行きたかったけど、行けなかった…
ホント見れるだけで幸せです。

まだアンコール見てませんが
凄い良いです。
新しい曲で好きなのが出来たり
改めて好きな曲が解ったり
こういう歌い方すればいいんだなぁとか。

アンコールのDISC2が楽しみ。


MHF
狩人祭終わりました。
負けました。これで6連敗のようです。
まぁ、それはいいんです。
今日知りたかったのは、韋駄天杯などの結果。

個人韋駄天杯では
片手とランスとガンスが300位以内に。
釣り部門のやつでは
ドスキレアジとドスアロワナが
100位以内に入ってました。

MHFやってる人なら釣り部門のやつで
私の名前を見ることが出来そうかも?

一定期間に何かに夢中になれたので
寂しかった部分もありましたが
今回のお祭は楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク