大阪事変

行ってきました。

開演前から、会場を見渡せば
ニコ動で見たことあるような人が…
冷静を装いながらも
内心ドキドキしておりました。

開演してからは
ニコ厨的には聞き覚えのある曲ばかり。
普段行くライブとは違った感じですが
楽しかったです。

出てきた時
演奏者の方々はなんとなく解ります。
顔出しじゃないにしろ
楽器とかコス的なのとか。

でも、歌い手の人は出てきた時
パッと解る人は少なかったです。
なので、早くメンバー紹介して欲しかったかも。

っていうか、ピコさん出てきた時
最初、本気で女性かと…カッコイイ感じの。
あと、初恋オワタは目から汁が出そうに。。。

出てくる方々
カッコよかったり、かわいかったり
演奏上手かったり、歌上手かったり。

ティッシュ姫の脚を見れないのは残念でしたが
キレイなお顔を見れたのは良かったです。

最後のBRSでオイ!オイ!やりつつ終演。
途中gdgdな所もありましたが
そういう部分も含め、充実した時間でした。


その後、物販に行って
プリコさんとウサさんと握手したのは良い思い出。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク