スランプ

まったくいいところが無く通算5連敗してしまいました。
これは貰ったと思った全突相手に負けたのは・・・
うっかり張飛に封印貰ったのが最近のダメっぷりを象徴してます。

孟達を入れたデッキを試したところ
低コストしか残ってない場合は非常に頼りになります。
最後の切り札と呼ぶにふさわしい活躍してくれました。
ただ、その後に八卦を反計されたりして、孟達の活躍がパーに・・・

とりあえず、今の状況を打破するために
次の全国大戦では蜀の2大妨害である連環と挑発を入れたのを
実践投入してみようかと。その前に群雄伝で試しますが。
挑発が使えそうなら、陳親子や張松の投入も考えようかなと。
4枚デッキってのもありかな・・・

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク