すーすーする

久々に髪を切りました。
軽くなったんですが
すーすーして、ちょっと寒いです。


LH
久々にログインしました。
色々と助けられて手詰まり感は
拭い去れました。

あとは、地道にLv上げしていく感じです。
30にして、ゴードンに行きます。


MHF
新しいベルキュロスと戦いました。
新しい動きは一つくらい解りました。
ベルキュー自体久しぶりだったので
思いっきり苦戦しました。

新しい素材も出ました。
1個4万くらいするんですが…売ろうかな。


JoySoundWii
課題曲ライオンなので、早速やってみました。
中途半端な点で中途半端な順位なんですが
2桁なのはちょっと嬉しいですね。
まだ参加人数少ないからねぇ。


ニコニコ生放送
雑談とか実況系とか見たり聴いたりしてますが
もう、なんか色々とフリーダム過ぎる…
で、色々と見てて、スカイプやってみようかなとか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク