全部残った!

決勝トーナメント1回戦2ndLeg

マンUvsインテル
安心して見れました。
そのせいで、最後らへん記憶ないです。

ホームだけど
インテルでモウリーニョなんで
厳しいかなぁと思ってました。

前半の最初らへんに
ギグスのちょいちょいのミスありましたが
90分通して、ユナイテッドペースでした。

ヴィディッチの得点はらしいって感じで。
もう、得点パターンの1つになってますね。
ロナウドの得点はキレイに決まったなぁと。

ピンチと言えば
アドリアーノのジャンピングボレーくらいかなぁ。
ポストGJ(><)bってなったよ…


他の試合では。。。
バルサが撃ち合いで勝って
アーセナルがPKで勝って。

これでプレミア4チーム全残りです。
プレミア好きだから、嬉しい限りです。
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク