iPodなの

Jリーグ開幕しましたね。
応援するガンバはアウェーで勝ちました。
新戦力もなかなか良いようです。

本当は試合全部見たかったんですが
用事があったんで、後半途中まで。

あと、マンUもFA勝って、順調です。
4冠狙えるか?!
まー、難しいかなー。特にCLが。


MHF
蒼勝ってるなぁと思ってたら
凄い差で負けてますね。
おいおい、紅組、頑張りすぎだよー。

まー明日勝ってたら、負け確定?
順番的な意味でね。
今回も前日シクレは恵まれなければ
なんだかいけそうな気がする~!
という感じか。

全ては、俺(カプコン)の手の中だ
by軍師ホウ統from三国志大戦3

私が居ない時に限って、シクレ来るとか
まーいいんです
狩人祭には基本恵まれてませんから。

2倍って祭典の証なんですね。
祭ptじゃなかった…
勝たないと恩恵薄そうです。



iPodが変な感じです。
どんどん曲が飛ばされていって
聴きたい曲が再生されません。

購入して3年くらいで
ジーパンのポケットの中とか入れたり
時々、落としたりしてたので
そろそろ寿命かなと思ってます。

とりあえず、バージョンを最新のにしたり
色々とやってみましたが
ダメなら、新しいの買うしかないかなぁ。

でも、今、故障されるのは困るよ!
ここ最近、三国志大戦3をしまくったせいで
お財布が寒いよ!スッゴイ寒いよ!

昔使ってたiPodシャッフル捜索作業に戻るか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク