しんど・・・

ふと寝てしまい
物凄い寒さが襲ってきて
頭痛かったり、微妙にしんどかったり。

でも、眠気ないとか。
あと、朝ごはんから何も食べて無いけど
全然お腹すいて無いとか。

色々とフラグ立ってます。


MHF
入魂祭、はじまったよー
ってことで、魂対象のを狩ってます。
久々にキリンソロとかやりましたよ。
蒼角欲しかったので、そこそこ取れて良かった。
何気にお金も貯まるし。

とりあえず、祭ポイント2倍なので稼がないと。


三国志大戦3
なんか久々に3連勝できました。
なんか久々にSR引けました。
なんか久々に降格ゾーン抜けました。

SRはホウ統でした。
Wライダーデッキ作るかなー。


さすがに眠気がちょっと来たので
これを逃さず、寝ます。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク