サカつくオンライン

全てがオンライン上でなされるサカつくが出ればなぁ
と、常々思っておりました。
その夢が現実のものとなります。

PCなのが、ちと残念だったりしますが。

http://www.sakatsuku-online.com/
公式HPはこれです。
まだ情報少ないですが、ログアウト中もゲームは進んでるってのは
やれる時間が少ないものにとってはありがたいところ。

ただ、心配なのが、選手の取り合い。
進む時間は同じといってもやっぱりやり込む人が有利になると思うし
上手い人しか望む選手が取れなかったり
選手がトレード出来るという点でRMTとか色々問題が出てきそうな。
あとから入ってくる人が圧倒的に不利な環境でないよう
ベータテストをしたりして、じっくり作りこんで欲しい。

っていうか、「3万クラブのライバルクラブ」って言ってる割に
27000しか選手がいないのはどうなのだろう・・・
実名選手の総勢がそうなのか、架空も合わせてなのか。
それとも選手は1ユーザー毎に別々になってるのかな。

まぁ、何にしても期待のオンラインゲームが発表されたので
楽しみに待ちたいと思います。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク