今日はライブに行くので
予約投稿です。

ここ最近、塞ぎがちなので
ちょっと色々なものを解き放ってきます。


スト4
暇があればやってます。
ベリーイージーですが、セス強すぎです。
攻略情報とか全然見ずにやってきたので
そろそろ見ながらやっていこうかと。

ネット対戦は、もう少し慣れてきたら…
でも、長くは続かないと思われます。
格闘ゲーの才能ないので。


ウイイレ2009のPSP
手軽に出来ていいですね。
1日1試合やっていけそうです。
グラフィック的には、360とかに及びませんが
プレイする上では手軽さが勝ちます。

ウイイレはPSPかWiiのやつでいいかも
っていう個人的な感想です。


MHF
日曜、鉱脈クエに行って、堀りまくった結果
アミノタイトが90個くらいになりました。
あと二日くらいで100個くらいにすれば
当分、アミノタイトには苦労せずすみそうです。

そういえば、毎日、髪型を変えて一週間
誰も気づかないですね…まー解りにくいか。



今週はCLの決勝トーナメント1回戦があります。
久々に生で観れたらと意気込んでいます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

久々にやると楽しいです。スト4。
私はXBOX360のやつでして
VF5でアーケードスティック買ってたので
懐かしさでついつい買いました。

豪鬼使いですか…ゴクリ

スト4いいですね!
私もPS3持ってたら絶対買うんだろうなぁ~。
豪鬼操作したい><

>じおさん
スト4、ネット対戦、やっぱり手強そう…
1回くらいは経験しときます。

確かに女キャラは色々とありますからねぇ。
気づいててくれたなら、良かったです。

>きゃめさん
ウン、難しいね…

女心は難しいヨ。v-239

スト4、ネット対戦してみました。ボコボコにされてやる気が・・・というかネットにつないでごめんなさい状態

髪型・・・地味に気づいてたり(二本の縦ロールみたいなのとか?)ただ、女キャラだと頭防具の関係であんな髪型なのかなとスルーしてました
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク