監督がっ

日本vsオーストラリア
日本は全体的に支配出来ていました。
ホームっぽく。
でも、ゴールまでが遠い遠い。

実力的にはオーストラリアの方が上です。
支配は出来ていましたが
それはそういう試合運びに
オーストラリアがしたから。
日本が攻めてる時のオーストラリアの守備の人数
これは攻めきれないって感じでしたから。

玉田と田中
どちらもスピードがあり
スペースへの飛び出しとか良かったです。
ただ、キープと突破が物足りないかも。
どちらかを大久保にして欲しいかなーと。

攻める時に玉田・田中・大久保は面白いと思います。

正直、負けなくてよかったと思います。
ここは2位狙いで、バーレーンとカタールを相手に
想定していかないとW杯は厳しいかも。

岡田監督は…
もし、勝ち点3を取ろうとするなら、松井の交代はナシかな。
あと、トップ下には最初から大久保を置いて欲しかった。

まー負けなくて良かったと思います。



チェルシー、監督退任しましたね。
次はヒディングという話が…
代表では一定の評価を得ていますが
クラブチームではどうかなー?ってところです。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク