○○もいかがですか?

髪の毛が伸びて
そろそろ切れと言われています。
ウン、たしかにー。
でも、行く時間とお金がありませn…

土日くらいに暖かかったら行こう。

ローソンに行って会計してると
何々のからあげくんもいかがですか?
ハッキリと聞こえず、特に必要でなかったので
軽くNO!と答えたんですが
コンビニで久々に薦められたなぁと
少し驚いたり。


MHF
相変わらずガンスが楽しいです。
気持ちよくドーン出来た時は爽快です。
効いてるかどうかはソロやってみないと
どうだか解りませんが…

春雷というのをやってみました。
ベルキュロスが色々と新技をしてきました。
新しい素材は何に使うかさっぱりですが
試みとしては面白いと思います。

P2G仕様のヒプノックとかあるといいかもね。


LH
久々にやってきました。
ここ最近、プレイする時間に他の事したり
(主に三国志大戦関係)
MHFを早めに終わらせてやろうと思うと
眠たくなったり…

あくまでMHFがメインなので
プレイ出来る時間は少なくなります。

Lv20越えてからレベル上げが大変です。
20あたりまではスイスイ上がっていきましたが
最近、凄いあがりにくくなってきました。
まーこんなもんかなぁと思いつつ
地道にクエをクリアしていっています。

そして、今日も夜の部に行くことが出来ず…
深夜に眠くなかったら行くかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク