2月です

ディシディア売ろうかなーと思ったら
桜井さんのコラムで思い留まった者です。

まー、あと何回かやってみて
うーん、ってなるかもしれないし
おぉ?これはっ!?てなるかもしれません。

どっちにしろ
PSPのウイイレ2009はそのうち買うかも。


2月、もう新年明けて1ヶ月です。
そういや、今年、まだゲーム買ってないよなぁ
と思い、今月なんかあるかなぁと…

2/12はスト4か。
ちょっと欲しいとは思うんですが
格ゲーするか?と考えると…
とりあえず、バーチャ5やってから考えよう。

2/19はSO4とアイマスSPか。
スターオーシャンはラスレム終わらせてから
と思ってるんで、それまでに終えてる…
自信はまったく無いのでスルーと。
アイマスは気になりつつ
買うならパーフェクトサンだよなぁと思いつつ
衝動買いするか、スルーかな。2:8で。

2/26は三国無双マルチレイドか。
やるなら趙雲でやってみて
その後、周泰かシジーか孫策
で、まー魏もやるから惇か張遼かな。
とかいう妄想はありますが、
今の状況だとスルーすると思われます。

結局、新作は何も買わないっていう・・・


今日初めて買ってきた
カルピスソーダジンジャー飲んでます。

昔、カルピスとジンジャーエール
合わせた事があります。
うん、失敗だった。素人がやっちゃいけねぇ。

プロがやったものは
さっぱり爽やかな感じです。でも、味薄い。
さっきから飲んでますが、減り遅いです。

結論
カルピスとジンジャーエールは
あんまり合わない。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク