鼻水、ズルズル

今日は1時間ほど時間が出来たので
久しぶりなので、思いっきり歌いました。
大変近所迷惑ですね。

録音したの聴いたら
すっごい鼻声でした…

そんな感じで、鼻水すすりながら
書いてます、コンバンワ。


サッカー
福西選手が引退だそうです。32歳で…
最近はあまりプレイを見ていませんが
ジュビロ時代は苦しめられました。残念。。

宮本が神戸のキャプテン
入っていきなりなのに…凄いなっ

日本代表発表されました。
中盤豪華だなー。4-5-1でいいんじゃね?


MHF
アミノタイトが欲しい、欲しい、ホシイ…
土日、エクストラに入って樹海で掘ってるかも。
髪型も変わってるかも。

久々にアクラさんと戦いました。
尻尾切り目的だったので、太刀で。
太刀って、ほとんど使ったことないので
もっすごい緊張しましたよ。成功してヨカタ…

にしても、ガンス、チョウ楽しいです。


LH
壁役として育ってるようです。
銃で、モンスターにコッチコイヤ!てやってから
ってのを少し練習、すぐ実戦っていう
流れにはちょい戸惑いましたが
それなりに出来ていて一安心です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク