売れてるなー

あるところで予想してるので
何気に気になりました
2008年のソフト販売ランキング
ファミ通に載ってたので見てると…

上位がほとんど任天堂でした。
やっぱ、凄いねぇ、任天堂。

MHP2Gが1位でした。
まー去年はモンハンイヤーだったよなー。
世間はP2Gで、自分はFだったけど。

そういえば、音ゲーのリズム天国が
ミリオン越えてたのは何気に凄いかも。
その他でもバンブラDXとか太鼓DSとか
音ゲーが何気に売れるハードという印象
そんなDS。

あと、初めてTOP100に360のソフトが
入ったというのがありました。
もっと売れてもいいんだけど、本体が…

360と言えば、この前、レフト4デッドを
ちょっとだけ見る機会がありました。
映像の凄いなぁと思ってると
だーー!って入ってきた大量のゾンビに驚き!
半端ないね、アレは。


なんだか携帯ゲーム機でサッカーゲーしたい
という気持ちが強まっています。
ディシディアあるのに…
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

>きゃめさん

買ってないんかいっ

>伯爵

ネタが無くて、ファミ通のネタにして良かったです。
予想戦士的には買わないと、ね☆

ディシディアいいみたいですねぇ。
やりたいけど、なかなか機会に恵まれません。。。

あんと、買いにいかねヴぁ。

先週ファミ通読み忘れたけどいいや~
と思ってたら年間ランキングだと聞いて
あわてて買いに行きましたよ。

おかげで助かりました。ルル~。

ディシディア評判いいんでほしいっす。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク