2009年あけました

TDS2008
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけで、2009年です。

いきなり、風邪引いたりしてアレですが
頑張っていこうかなと思ってます。


ってことで、年末年始の行動を晒すと

30日からディズニーシーへ。
写真は通り過ぎる時パチリと。
大晦日に帰って来て
変なテンションで年越しをMHFで過ごす…

っていうか、旅行帰って来て疲れてるのに
TV2つ、ラジオ、ニコ動、MHF同時っていう
無謀な挑戦をしてしまう自分。

で、3時か4時まで起きていたので
案の定、体調崩すって言う。

そんなわけで、元旦から寝正月です。
ゲームするのにも寝ながらなのでDSです。
PSzeroばかりなもんで
ストーリーモードのノーマルをクリアしました。
あと、塔もクリアしました。長時間かけて。



今年の目標とか。

ゲームではRPG一本クリアする。
去年は結局出来なかったので持越しです。
サッカーではスタジアム観戦する。
去年は結局出来なかったので持越し…
ニコニコ動画では静止画でなく動画を投稿する。
去年は結局出来なかった(ry
音楽ではPerfumeのLiveに行く。
去年は結局行けな(ry

去年の持ち越しばかりです。
リアル共々、頑張る!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク