クリスマスとか

昨日の方が盛り上がってた感がある
クリスマスですが、本番は今日ですよ!

ってのを
ケンタッキーの店で行列できてたので
気づくことが出来ました。


昨日は普通に仕事してー
帰ってきてから、カラオケJoyWiiしてー
ニコニコの生放送見てー
キラッ☆(ニコ動で初コメント)してー
普通にMHFしてー
寝ました。

明石家サンタを生で見るつもりが
力尽きました…休みの日にでも見ます。

そのカラオケWiiした時に録ったのを
ニコ動に上げたのですが
あまりにも酷かったので、歌い直しました。
歌い直す前verを聴けた方は
貴重かもね…残念な意味で…


ガンバ、ベスト4
天皇杯の準々決勝vs名古屋
後半から観ました。
コロっと忘れておりましたよ。
過密日程の中、よく勝てたと。

天皇杯取らないと
ACLに出れないという感じなので
獲って欲しいんですが
次のマリノス戦が心配だ…疲労とか。


ファンタシースターzero
買ってきました。
予約してないのにカード貰いました。
ブレイドカノンだそうです。
まー、wiki行けば全部手に入ったり…

とりあえず、キャラだけ作りました。
ハニュエールとレイキャッシールと
フォーマーの3キャラを一気に作成。

フレンドコードは
4382 6069 0422
とりあえず、載せておきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク