あと1週間もすれば大晦日

年々、1年過ぎるのが早くなってます。
年取ってるってことなんでしょう。
のだめのTVドラマスペシャルが
ついこの前のことのように思えます。


ニコ動の生放送
休日なのに早い時間に起きてしまって
やることもなくて、朝からガンダムとか
適当にTV見てましたが
そういや、ニコ動の生放送ってどんなだろ?
と思い、見てみました。

というか、積んでるゲームやろう
という発想が出てこない最近の自分…

で、見たのはゲームの生実況プレイだったり。
スーパーメトロイドとかドラクエ2とか
久々にドラクエ2のエンディング見ました。
やっぱ、ED曲はいいねぇ。ダイの大冒険EDな。

なんか普通に楽しいですね、生放送。
コメントもニコニコ的に優しい人が多いし。
でも、カクカク…プレミア会員か…


25日にファンタシースターゼロ発売です。
発売前から悩んでるのが…
どの種族でどの職業でどの性別にするか。
今回3キャラしか1本で作れないので
迷いに迷ってます。
最初考えてたのが得意な種族に得意な職業
ニューマンフォース、キャストレンジャー
ヒューマンハンターってな感じでした。

んーでも、ニューマンはハンターさせたいよなぁ
っていう昔からの変なこだわりがあるもので
ニューマンハンターは固定で
キャストはフォース出来ないからレンジャー
ってことはヒューマンはフォースに。

たぶん、買ってから、キャラエディットして
また迷うかもしれません。。。
ネットゲームのキャラ作りは拘ってしまうタイプです。


ニコニコ的なLiveは見事に外れました…
なんか縁が無いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク