妥当な感じで

起きた時からソワソワな日曜日。
TVでのことなのに
夕方以降のことなのに
何、朝からソワソワしてるんだ
って話なんですが。


クラブワールドカップ3位決定戦
ガンバvsパチューカ
最後らへん、相手のGK色々すげー
とか思いつつも勝てて良かったです。

前半はそれなりでしたけど
後半は微妙にダレてきてたかなぁと。
っていうか、審判が明らかに
前半ガンバ後半パチューカに寄ってたような。

二川選手が出てきて嬉しかったけど
んー、あれは故意なのかなぁ…

とりあえず、大会3位、あざーす!


M1
時間軸的にこちらから。
敗者復活のメンバーの方が
TV的に豪華な気がしてきた・・・
なんて思ったり思わなかったり。

ドカンと笑った組は居ませんでしたが
面白い人多かったです。

決勝残った組を一言で表していくと
ナイツ、古き良き?
ノンスタイル、巧い
オードリー、勢い
それぞれに良さがあったけど
ノンスタイルが抜けていた感じがします。
ナイツは1回目面白かったけど
連続してみるとまー普通って感じでした。

敗者復活は意外だったんですが
残ってくるだけあって、面白かったです。
キャラ濃すぎて好みが分かれますが。

全体的に点が甘めになったのかなぁ。
それとも全体的にLvが高かったのか。

M1終わると年の瀬って感じがします。


クラブワールドカップ決勝
マンUvsキト
3位決定戦の後に見るとLvの違いが…
2位と3位の差はやっぱりあるかもなぁと。

マンUは今シーズンベストメンバーです。
やっぱ、キャリック調子いいよなぁとか
ルーニーはやっぱ先発で出てこないととか
そんなことを思いながら前半が終了。

というか、M1も同時期に見ていたので
笑いの盛り上がりと惜しいシュート重なると
あーー!あ…アハハ
って、なると思ったら、なりません…
あっ!んー…(無言)ってなりました。
どっちかにやっぱり偏るもんですね。

後半、始めの方でビディッチ退場。
あれはしょうがない…
それまでマンUペースだったのが
一気に均衡…と思ったのですが
意外にマンUのペースを維持できてました。

なかなか点が入らず歯がゆい感じでしたが
ルーニーが決めてくれて、良かったです。
そして、世界一!おめでとう!ありがとう!



ふー今日は物凄く疲れました。
2大イベントを同時に見るのはさすがにキツイ…
脳フル回転で、終わった後、知らんうちに睡眠。

ていうか、これ書くのも疲れました。
なので、所々、手抜きだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク