バージョン4.0きたー!

けーこく

テンション低めでお送りします。

バージョンアップされましたMHF。
帰ってきてから、凄い睡魔に襲われて
寝て、起きたら、23時半とか…

遅すぎる晩御飯とか色々して0時過ぎ。
乗り遅れた感がありましたが
行ってきました、峡谷へ。

なかなか面白いかも、峡谷。
まだ大型モンスターと戦ってないから
どうなるか解らないけど
1エリアの広さはなかなか良いかも。

採取で取れる新素材は2つほど発見。
生産見るのを忘れてた・・・

明日は新モンスと戦えるといいなぁ。
サッカー観て、力尽きてるかもしれないけど。


当然、寝てたので
クラブワールドカップも見逃してます。
南米王者が勝ったみたいで。
応援してるチームのどちらかが戦うことに。

マンUとガンバ
今の時点でどちら応援するか凄い迷ってます。
開幕するまではマンUと決まっていましたが
近づいてくると、どっちか解らなくなってきました。

ユナイテッドには世界一になってもらいたいし
ガンバのサッカーがどれくらい通用するのか
ってのを応援しながら見たいし…

とりあえず、良い勝負をしてくれればと
願っております。直前まで悩みながら。



今日ってか昨日は本気でダメダメでした。
明日ってか今日は楽しいことがあるので
頑張ります。次の日休みだからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク