絵描きチャットって

ファンタシースターzeroが来週発売です。
で、チャットに使われるのは
ピクトチャットっぽいものです。

字とか絵とか、まったく自信が無いです。
ファミ通でそのチャット風景あるんですが
あんなクオリティで出来ませんよ、実際。

違う意味での絵心なら発揮できるかも。


そういえば。。。
サンバDEアミーゴ出てたんだなぁと。
DC版は買いましたし楽しんだんですが
コントローラーの置き場所が…
今回のはリモコンとヌンチャクなのが
すごく良いです。スペース的な意味で。

でも、買いません。
だって、やる時間がないんだもの。

ネットゲームやり始めてから
積むゲームが多すぎて・・・

昔はやりたいゲームあれば
だいたい買ってたんですが
ちょっとやるけど、あとは積む
という行為が続いたので
本気で欲しいと思うゲームしか
買わないようにしております。現在。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク