決定

DQ9の発売日が決まりましたね。
3月28日だそうです。土曜だそうです。
年度末か…忙しいかなぁ…
7以外はクリアしてるシリーズなので
これもクリアするでしょう。

DQ10はWiiだそうです。
これも楽しみだけど、いつになるやら…
DQは印象的にグラフィックじゃないから
Wiiで全然いいんだけども
今決定していいんだろうか。。。


MHFの狩りを久々にした。
まぁまぁ楽しかった…のかなぁ。
今日は明日休みだから
遅くまで逆バサするかなーとか
思ったりしてたけど、やる気出ず…

休んだ所であんまり変化無しっていう。

チャットもダメでした。
ノれないし、ノらせられない。
トーク能力無いから諦めてるけど。
別に気負わず行ったんだけど
なんか、何もいえねーて感じでした。

シーズン4.0のこと考えると
SPクエでお金集めておきたいけど
そもそも4.0でやる気復活するのか
わかんね!だったりします。

って、来週かー。実感が無い。

やる気が出たら行きます。
出なかったら辞めておきます。
今までのようにとりあえずってのは
無くなるかな。

という意思表示だけ。
ファンタシースターzeroがダメな場合
なんか他のネットゲーム探すかも。
ネットゲーじゃなくてもいいか…


のだめが映画化。2回に分けるらしい。
んー映画化かー。音は良さそうだねぇ。
2回に分けるのはしょうがないかなぁ。
TV版のスペシャルも2回に分けたし。

時間が空いてれば、観に行きます。
映画館へ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク