おたのしみ

通勤のささやかなお楽しみというか
リラックス出来る手段として
音楽を聴くってのがあります。
今は自転車通勤なんですが…
大阪在住の人はここでピンと来たと思います。

自転車乗りながら音楽聴くと捕まる!

歩くには微妙に距離があるからなぁ。
まー我慢します。1月から通勤手段変わるだろうし。
私の場合、音もそんなに上げないから
危険でないと思うんですが…

音楽聴くのと同時にダメなのが
携帯見ることなんですが、まーこれは危ないから
しょうがないと思えます。


Cロナウドがバロンドール
2冠ですし、現状考えると妥当なんでしょう。
入団当初から考えると
ここまで凄い選手になるとは…
もうしばらくはユナイテッドに居て欲しいですが
難しいかなぁ。

マドリーがフンテラール獲得へ
どんだけオランダ化するねん!
フンテラールのキャリアアップ的にはいいのかな。


そういえば、12月です。
1年過ぎるのは早いもんですねぇ。
去年のこの頃の私は仕事で悶え苦しんで…

今年も忙しいけど、まだ楽です。
色々と楽しみも控えてますし。

ゲーム関係では、11月の反動で
あんまり買うものがないかも。
絶賛さかつく中なDSはPSゼロ。
PSPとディシディアFFを考え中。
WiiはJOYカラ買うかなー、たぶん。
360はガンダム無双2買うかどうか。

まずは11月買ったゲームをクリアしないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

大阪だとヘッドフォンかイヤホンして
音楽聴きながら自転車乗ってると捕まるみたいです。
他の県でもそういうのあるみたいで…
大音量限定だったかもしれませんが
いちいち止められそうなので、諦めました。

チャリ乗りながら音楽聴いてると捕まるんですか?!
確かに周りの音が聞こえない音量だと危ないとは思いますが・・・
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク