気づくのが遅すぎた

ちょっと寝てから…
起きたら、ちょうどいいだろうと思ってました。
気づいたら、完売してました。
このライブ申し込もうと思ってましたが完全に出遅れて
気づいた頃には終わってました。

いいんだ!
もうニコソニに全てを賭けるからっ!


ラストレムナント
ようやくプレイしました。発売から1週間後ですか。
インアンで思いましたが、映像凄いです。
ボスっぽい敵の時の戦闘入りとか。

腕力上がった!とか、HP上がった!とか
戦闘後にあって、ロマサガっぽいのも良いです。
まだ入り口に立っただけという感じなので
時間があれば、どんどん入っていこうと思います。


マンチェスターダービー
なんか荒れるかなぁと思ったら、やっぱり荒れた。
ロナウドのハンドは反射的というか
笛が鳴ったからって感じだったので不可抗力だよなぁ。
まー勝ったからいいけどねっ!
あー疲れる試合だったけど…



11月終りってことでニコ動にうpしました。
低クオリティではありますが、
11月に間に合わせたので満足です。

なんというか埋め合わせという意味で。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク