11月も終わりかー。

西向く侍、小の月の「侍」部分ですね。

風邪が絶賛継続中っぽいのですが。
昨日、ようやく治ったー!
と思っていたら、今日起きたら…
もう少し風邪薬生活が続きそうです。


昨日、久々にカラオケへ行きました。
自宅で歌うとどうしても声を抑えますが
BOXだと思いっきり歌えます。

時間の関係であまり居られず
歌い足りなさはありましたが
非常に良いストレス発散になりました。


金曜にプレオーダーの抽選結果が…
2つ申し込んでて2つ共当たりました。
で、公演日を見ると
レミオロメンは3月で特に問題ないんですが
May'nの方は見た瞬間、アレ?と思い
また別でもう一つ申し込んでたのを見ると
壮絶に被っておりました…
しかもマクロスF繋がりの坂本真綾という。

真綾さんの方をしかたなくキャンセルしました。
ちゃんと日にちは確認しないとね!


11月終わりなので、何かやっておこうかなぁ
とか思ったりしてたんですが
起きたのが夕方とかで…

ラスレムはやりますよ、あとで。
ニコに何かうpろうとは思ってます、たぶん。

というか、今夜はマンチェスターダービー。
ちゃんと見るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク