いつの間にか凄いことに

あるところで紹介されてたので
見てみると凄いことに
ニコ動見るまでは頻繁に見てたようつべですが
結構画質凄くなってますね。

暇な時はまた見ることにしよう。
でも、今はそんな暇がないという。。。


さかつくDS
MHFやりながらプレイが流行ってます。
チャットとか適当になってしまうので
申し訳ないと思いつつ
時間が無いので、こういうプレイに。

というか、半主力の選手の契約延長できず
主力をカップ戦へ出場させるため
リーグ戦が一時期ヤバイことに…
ターンオーバー制にしてからは
なんとか上位へ食い込むことが出来ました。

っていうか、月初めの物売りのおっちゃん。
3ヶ月連続で契約延長アイテム無いとか
商売人なってないぞっと。


CL
すっかり忘れてました。
マンUvsビジャレアルは引き分けだそうで。
メンバー見るとルーニーとロナウドの2トップ?
まー、予選突破しているので
怪我さえなければ良しです。


今週末は、何もなければラスレムするぞ!
とか言っておかないと
普通にさかつくばっかりしてそうな気がする…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

FIFA09、確かになかなか無いですねぇ。
ここ最近、ようやく都会な難波で見るようになりましたが
まだうちの近所(田舎)だと見ないです。

どうしても早く手に入れたくて
私は初めてamazon使って買いました。
意外にすんなりと手に入って
安心したり拍子抜けだったり(^^

10vs10、楽しいですよー。
ぜひ一緒にプレイしたいです。

FIFA09はまだ買えてないです。
地元の店は全滅・・・。

なのでamazonで購入しようかどうか検討中ですが
一度誤配送があったので、ちょっと怖いという。。
10on10がやりたい・・・。

お久しぶりです。
年末は何かと忙しくなりますね。
私もそんな中でサカつくDSにハマってます。
深くはハマれないんですが
軽くじんわり楽しんでるので
意外に長く続きそうな気がします。

ファンタシースターzeroは今月ですねぇ。
そこまでサカつくが続くといい感じです。

サカつくDSの攻略サイト
早速覗かせていただきました。
凄くいい感じなサイトですねー。
こんなにコード選手がいたとは…

ほほぉ、お仕事で…
ファンタシースターzeroのサイトも出来たら
ぜひ教えてくださいねー。

ゲームする時間がホント足りないです。
そういえば、FIFA09は買いましたか?

お久しぶりですー。
年末に向けてかなり忙しくなってきた中、サカつくDSにどっぷりとハマっております・・・。
贅肉をそげ落とした分、サラっと長く遊んでしまいます。
来月25日はファンタシースターZEROも発売されるし
ますます忙しくなりそうです。

サカつくDSといえば攻略サイト作ってみましたー。
だいぶ完成してきたので、よかったら遊ぶ時のおともにしてください!
http://sakatsuku.game-k.com/

しかし、仕事の延長線上とはいえサイトの作りすぎで
管理が大変です(笑)
ファンタシースターZEROのサイトも年末から忙しくなりそうだし
自分のプレイ時間だけは確保したいです[゚Д゚]
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク