変わらない

なかなかカラオケに行けません。
昨日は、時間とか体調とか諸々で
今日は、色々な事情により。

そんなことより
昨日、難波行ったんですが
驚いたことにホームとしてたゲーセンが
潰れることになってました。

電車で通勤してた時、よく行ってたので
なかなかに寂しいです。

にしても
魂のソフラン半端ないね…


サカつくDS
やるまでは軽くやろうかと思ってたんです。
んがっ、普通にどっぷりとハマってしまいました。
いつものサカつくから、かなり変わってて
大丈夫かな?と少し心配してて…
いつの間にかどっぷりです。

最初のどんなチームにするかで
攻撃的なやつを選んだんですが
良いFWって、ウィンガーかよ!
コスト2のFW獲るまで、得点欠乏症でした。

あーこれで、WiFi対戦出来たら最高なのに。


ガンダムvsガンダム
二人協力プレイもしてみました。
結構快適です。そして、面白い。
というか、このゲーム、イヤホン付けたいですね。
ちゃんと歌聴くために…

今のところ、ケンプファーが使いやすいです。
あと、F91とWゼロが強いかな。
敵だとガンタンクが地味に強いです。


オフゲーが楽しい季節になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク