無味無臭

はだがづばってだいへんでず。

解りにくいですね。
とにかく風邪の引き始めってやつですね。
薬飲んで、寝ます。
というか、横になります。この後に。


日本vsカタール
観ない試合に限って楽しそうな点数・・・
玉田のゴールはなかなか綺麗ぽいですね。
アウェーで勝ったのは大きいです。
次のオーストラリア戦で負けても
余裕が出来ましたから。


ラストレムナント買いました。
サカつくDS買いました。
ガンダムvsガンダム買いました。

まだやってませんけど。
この連休でプレイしますよ。


明日は久々に都会へ出ようかと。
今日買い忘れたPerfumeの新曲と
クロノトリガー(出来れば特典付き)とか
その他諸々買えればなぁと思ってます。

ヒトカラ行きたかったけど
今の状態だと無理っぽいなぁ…
以前なら、この状態でも行ってたかなぁ。


寝ます。寝れれば。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク