守るのって難しい

寒いです。
風邪引くとか、そういう暇も無く寒いです。
2週間猶予が欲しいんですが
そういう暇も無く冬になりました。


FIFA09
オンラインプレーをしました。
BE A PROのLiveモードもやってみました。
1選手1人で操作するんですが
これは楽しい。
今の所、DFしか操作してませんが
相手FWとのやりあいとか、面白いです。

慣れてないのもあって
知らない内に変な所いったりして
ポジショニングとかむちゃくちゃだったり。
チームで得点した時は結構な嬉しさだったり。
これが知り合いでチーム作ったら
めちゃくちゃ楽しいだろうなぁと思います。

普通の1vs1の試合もやってみましたが
まーこれは普通ですね。



批判コメはある程度覚悟していましたが
そればっかりじゃ、才能無いんだなって
実感できますね…
少しくらいお褒めのコメントとかあれば
頑張ろうとか思うんですが、ダメなんだなと。

歌うことは好きですが
好きだけじゃダメなんだなって思いました。
カラオケ行っても自重自重。

でもまぁ、最後に何作か上げるかも。
ネタにつっぱしったやつを。
笑えなきゃ、ニコニコできなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク