半端ないなぁ…

そういえば、Perfumeの新曲が
店頭に並んでるっぽい日です。

そんな中…

大好きな奏者さんの新作がうpされてました。

この人、大好きになったのはPerfumeの曲なので
新曲を弾いてくれたことは嬉しい限りです。
上手くて、ネタもちゃんとあって、編集凄くて
もう、なんもいえねぇ!状態です。

大好きな踊り手さんの新作がうpされてました。

この人知ったのは、星間飛行だったかな。
上手くて、ネタもちゃんとあって、キレが凄くて
今回も素晴らしい出来です。

お二方とも、上手くて、ネタがある。
本当素晴らしいです。
こういう動画上げたいなーと思う限りです。


で、自分はというと…
歌ってみたで、うpしたものの
まー、音痴でネタも微妙になってしまった
と言う感じですか。

いいんですけどね
歌は下手だろうなぁと思ってましたから。

一応、今まで1000円のスカイプマイクから
ちゃんとしたマイク買う予定ですが
2000円くらいだけど…

ネタも何も無い普通に歌った新作
こんなもんっすよ、自分なんて。

さて、見る側に専念するか…
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画♪
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク